人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
第3回目の教室無事終了しました。
9月はじゃがいも版を使ってオリジナルランチョンマットにチャレンジしました。

参加者4人のかたのそれぞれの持ち味が生かされて、同じ材料と手法なのにほんとに不思議!!見ていてわくわくします。

布用絵具はにじみがやさしく出来上がりが紙のときと違ってマイルドになるのが特徴のようです。

手持ちの白レースのランチョンを持ってきた方も葉っぱのスタンプでまったく違う素敵なランチョンに変わりました。

10月は少し早いけどクリスマスカード作りを考えています。


※ティータイムのバナナケーキはバターも砂糖もほんの少しでできるヘルシーなもので、好評でした。
 
 
by atelier-mint | 2005-09-29 14:55 | mint便り