人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
9月の教室の日にちが決まりました
9月は28日(木)に行います。

AM10:00~12:30 です。

そろそろ秋の花があちこちで見られる季節ですね。

実は普通の花より、草花や雑草が大好きで、道端散策は楽しみのひとつです。

(いつしか、雑草図鑑を作りたい!とひそかに夢見ています!)


当日はそのとき手に入る花、草花等のスケッチを7月に引き続き行います。

対象をしっかりと観ることに集中してみましょう。


ご自分の筆のある方はご持参ください。

ない方は手ぶらでどうぞ。


初めての方も気軽にご参加ください。

※今月は都合により土日の教室はありません。ご了承ください。
by atelier-mint | 2006-09-05 12:59 | お知らせ