人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
12月の教室無事終了しました
12月は21日が今年最後の教室となりました。

おなじみ、ステンシルでの立体カードの応用で、
それぞれが好きなものにチャレンジしました。

お正月の食卓に飾るカードや、来年の干支、戌をモチーフにした年賀や、、。


さて、来年は苦手なデジカメ編集にチャレンジしてみなさんの作品や作成風景を載せたいと思っています!!


絵を描いてみたいけど、どうしていいかわからない、なにかちょっとしたカードを手作りしたい、など、どなたでも参加できます。


※12月はやっぱりフルーツケーキ。ドライフルーツとナッツの入ったフルーツケーキかなりしバターを控えたので軽く仕上がりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by atelier-mint | 2005-12-29 01:02 | mint便り