人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
谷崎潤一郎記念館での個展、無事終了しました。
梅雨時期のしっとりとした日本庭園を前に、12日間の展覧会を無事終えることができました。

遠くのかたもご近所のかたも、お忙しい中をお越しいただき本当にありがとうございました。

展覧会での醍醐味はなにより、人との出逢いだと思っています。

いろんなかたと、つかの間の時間を共有でき、私自身楽しいひとときでした。

わくわくします、とか描きたくなります!というご感想、またこちらがわくわくさせられる嬉しいご感想も頂きました。

作家にとって応援して下さる人がいるということはほんとうに励みになります!!


これからも、よろしくお願いいたします。
by atelier-mint | 2007-07-02 11:27 | mint便り