人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
4匹の猫での個展 無事終了しました。
7月31日で 梅田茶屋町の4匹の猫での個展が終了しました。

最終日とあってか、たまたまなのかたくさんの人が来てくださいました。

「暑いけど、ここに来たら、す~っと涼しい気分になります。」と言ってくださる方や

白い壁とガラス張りが爽やかで、今回の作品とマッチしていますね、 という感想も。

ふらっと立ち寄って、1時間以上もゆっくりお話できた方…。

そして、昨日、もう搬出の準備をしていたとき、わーっと友人が来てくれて、搬出まで手伝ってくれて…。

忙しい中を来てくれただけでも感動なのに、、。

また、2度も足を運んでくださったかた、

そして、谷崎記念館と、4匹の猫と両方に来てくださった方!

本当に、みなさん、有難うございました!!

また、せっかく来ていただいたのに、在廊日程が連絡できてなく、お会いできなかった方にはお詫び申し上げます。

少しずつですが、これからもこつこつと描き続けていきたいと思っています。
by atelier-mint | 2007-08-01 10:32 | mint便り